人事異動も終了し、まだ落ち着いていませんが、仕事は通常通り流れていきます。
そして、桜も例年通り綺麗に咲いています。今年は気温が高かったので早咲きでしたね。
以下、桜の定点撮影です。


1~2週間であっという間に春になりました。
気が早すぎますが、来年のこの時期はリタイアしています。
それを心の糧として、今日も仕事を頑張って来ます。
雑記人事異動も終了し、まだ落ち着いていませんが、仕事は通常通り流れていきます。
そして、桜も例年通り綺麗に咲いています。今年は気温が高かったので早咲きでしたね。
以下、桜の定点撮影です。


1~2週間であっという間に春になりました。
気が早すぎますが、来年のこの時期はリタイアしています。
それを心の糧として、今日も仕事を頑張って来ます。
コメント